ADVERTISEMENT

吉沢亮&宮崎あおい『クレイジークルーズ』新場面写真が一挙公開!

2人の恋の行方は……
2人の恋の行方は…… - 11月16日よりNetflixにて世界独占配信

 吉沢亮宮崎あおい(崎はたつさきが正式表記)がダブル主演を務め、是枝裕和監督作『怪物』で第76回カンヌ国際映画祭脚本賞に輝いた坂元裕二が脚本を手掛けたNetflix映画『クレイジークルーズ』(11月16日よりNetflixで独占配信)から、新たな場面写真が11点公開された。

【画像】『クレイジークルーズ』新場面写真<11枚>

 本作は、エーゲ海に向かう巨大な豪華クルーズ船・MSCベリッシマを舞台に、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていくミステリー&ロマンティックコメディー。豪華クルーズ船でバトラーとして働く冲方優(うぶかた・すぐる)は、横浜からの出航直前、切羽詰まった様子でクルーズ船に乗り込んできた盤若千弦(ばんじゃく・ちづる)に互いの恋人が密会していることを告げられ、自分たちの不幸な境遇を嘆き合う。だが、その矢先殺人事件を目撃した2人は、独自に捜査を始める。共演は、吉田羊菊地凛子泉澤祐希蒔田彩珠長谷川初範高岡早紀安田顕ら。坂元とドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」でタッグを組んだ瀧悠輔が監督を務める。

ADVERTISEMENT

 公開された場面写真では、バトラーの制服姿から打って変わってショッキングピンクのジャケットスタイルが新鮮な冲方や、ラフなカジュアルスタイルからドレススタイルまで魅せる千弦、そしてラブストーリーの予感漂う2人の姿が写し出されている。

 また、脇を固める超豪華個性派キャストによる怪しいキャラクター達の写真も。謎めいたクルーズ船の平和と安全を守る新任船長・矢淵初美(吉田)や、煌びやかな衣装に身を包み、ラグジュアリーな船内で乗客同士リッチなひとときを楽しむ、映画プロデューサー・保里川藍那(菊地)、怪しげな雰囲気を漂わせる久留間美咲(高岡)と道彦(安田)の資産家夫婦、そして、エレベーター内の不穏な空気と相まって、乗り合わせた全員の絶妙な表情がまさに坂元ワールドを感じずにはいられないカットなど、誰が犯人でもおかしくないほど全員が怪しく見える写真の数々が公開されている。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT